<< オレンジトラフィック 浮気します(笑) | main |

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



ブログホイホイに捕まってみる。



オレンジトラフィック キャンペーン中です!

         
またまた浮気します(笑)
オレンジトラフィックでは今お得なキャンペーンを行っています

オレンジトラフィックとは、ブログホイホイと同じトラフィックエクスチェンジのサイトです。
私が使っているトラフィックエクスチェンジはブログホイホイとオレンジトラフィック、あとたまにボンバーEXというサイトを使います。

メインで使っているのは、ブログホイホイとオレンジトラフィックです。

オレンジトラフィックでキャンペーン中なのに全然気づきませんでした(笑)

ふとオレンジトラフィックの獲得ポイントを見てみると、何だか沢山ポイントを取得しています。
なんだろうなぁと詳しく見ていると、キャンペーン中でした。

獲得ポイント数によって、一定のポイントが寄与されるというキャンペーンです。
最高で一日1000ポイントももらえます。
1000ポイントということは、あなたのブログが1000回見てもらえるということです。

獲得条件は一日に自力で2000ポイントを獲得することです。
オートサーフとクリックすることによってポイント獲得できるオレンジクリックスを使えば十分に到達できます。

その他、自力獲得ポイント数の大小によって、違うボーナスポイント数を獲得できます。
詳しくはオレンジトラフィックへどうぞ。


色々書きましたが、簡単にいうといつもより沢山ポイントを獲得できるわけです。
獲得したポイントが、最大1.5倍になります。
キャンペーンは2007年6月30日獲得分まで有効ということです。

表示しただけでサーフポイントが獲得できるオレンジアドも健在です。

オレンジトラフィックへ


ブログホイホイに捕まってみる。



スポンサーサイト

         


ブログホイホイに捕まってみる。



愛用中のトラフィックエクスチェンジたち
オレンジトラフィック
トラフィックなのにポイントサイト?
エクスチェンジドリーム
RPGゲームも楽しめちゃうの?
Bomber-EX
手動、自動、どっちでもOK
ブログホイホイ
やっぱり最後はブログホイホイ?
釣れた釣れた(笑)
釣れた釣れた(笑)
よろしければどうぞ



↑表示させるだけでサーフポイントがもらえるオレンジトラフィックのオレンジアド
すげぇ。。
ツチノコ捕まえますか?
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM