<< ブログホイホイとは? | main | ブログホイホイはブログ専用トラフィックエクスチェンジ >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



ブログホイホイに捕まってみる。



トラフィックエクスチェンジとは?

         
ブログホイホイはトラフィックエクスチェンジというサイトです。

トラフィックエクスチェンジとは?
簡単にいうと、サイトを互いに見せ合いっこすることです。
まず、あなたが他の人のサイトを見ます。
そして、あなたが見た分だけ、あなたのサイトを誰かが見てくれます。

あなたが他の人のサイトを見ることによって、ポイントを取得できます。そのポイントを使い、あなたのサイトを他の人に閲覧してもらいます。
他の人のサイトを見たときに取得できるポイントは、トラフィックエクスチェンジによって違います。
また、有料会員になるなどの条件によっても変わってきます。
あなたのサイトを他の人に見てもらうのに必要なポイント数は1ポイントです。

私の知っているかぎり、トラフィックエクスチェンジでは皆そういうシステムになっています。
その他のトラフィックエクスチェンジもそうだと思われます。(←確信なし)


トラフィックエクスチェンジ!名前がカッコいいですよね(笑)タイプするのにちょっと苦労します。
英語で書くと
「Traffic exchange」
トラフィックは、英語で往来・交通という意味で、インターネットでのアクセスの動きでも使う単語です。
エクスチェンジは交換という意味です。
ということで、トラフィックエクスチェンジとは、アクセスを交換し合うという意味になります。

マニュアルサーフ・オートサーフとは?



トラフィックエクスチェンジで、サイトを次々に閲覧する事をサーフといいます。
サーフには、マニュアルサーフとオートサーフとの2種類があります。
それぞれ説明いたします。

・マニュアルサーフとは?
手動(マニュアル)でサイトを閲覧します。一定時間サイトを閲覧した後に、手動でのクリック作業を行い、次のサイトを表示します。
手動ですので、獲得ポイントは比較的高めで、1ポイント以上になることが多いです。
手動ですので、サーフしている人がサイトをしっかり見てくれる確立が高くなります。

・オートサーフとは?
自動(オート)でサイトを閲覧します。一定時間サイトを閲覧した後に、自動で次のサイトが表示されます。
自動ですので、獲得ポイントは比較的低めで、1ポイント以下になることが多いです。
自動ですので、サーフ中はパソコンの前に座っている必要はなくなります。手動よりもサーフ中にサイトを見てくれる確立は低くなります。

両者とも長所、短所がありますので、好きなもの、あるいは両方を選ぶと良いでしょう。
トラフィックエクスチェンジによって、マニュアルサーフ専用、オートサーフ専用、両方できるものと変わってきます。

ちなみにブログホイホイではオートサーフ専用です。


ブログホイホイに捕まってみる。



スポンサーサイト

         


ブログホイホイに捕まってみる。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
トラフィック・エクスチェンジの裏技公開
アクセスアップの有効手段のトラフィック・エクスチェンジの最大活用法の解説
  • トラフィック・エクスチェンジの裏技公開
  • 2007/06/01 11:34 AM
愛用中のトラフィックエクスチェンジたち
オレンジトラフィック
トラフィックなのにポイントサイト?
エクスチェンジドリーム
RPGゲームも楽しめちゃうの?
Bomber-EX
手動、自動、どっちでもOK
ブログホイホイ
やっぱり最後はブログホイホイ?
釣れた釣れた(笑)
釣れた釣れた(笑)
よろしければどうぞ



↑表示させるだけでサーフポイントがもらえるオレンジトラフィックのオレンジアド
すげぇ。。
ツチノコ捕まえますか?
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM