<< トラフィックエクスチェンジとは? | main | ブログホイホイの朝市とは? >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



ブログホイホイに捕まってみる。



ブログホイホイはブログ専用トラフィックエクスチェンジ

         
ブログホイホイはブログ専用のトラフィックエクスチェンジです。
ブログ専用は珍しいのです。
他にブログ専用のトラフィックエクスチェンジが無いのか、私は知りません(笑)
他のトラフィックエクスチェンジは、僕の知る限りでは何でもありです。

ブログ専用のトラフィックエクスチェンジなので、ブログのアクセスアップに有効なのです。

ブログホイホイでは朝市というイベントを開催中です。
(現在は闇市というイベントになっておりますが、基本的な内容は同じです。)
朝市とは?
簡単に言うと、ブログホイホイあてにトラックバックを送ると、ポイント取得できるものです。
詳しくはブログホイホイでどうぞ。面白おかしく朝市の説明がされてますよ。

ブログホイホイが好きな理由の一つ!


私がブログホイホイが好きな理由の一つは、、、

管理人さんです。
芳賀夢追さんです。
ゴキブロガーの飼育係です(笑)

すばらしい方です。
ブログホイホイのオフィシャルブログがあるのですが、そういったところを見ていると共感できることが多い。
考え方が一貫していて、気持ちが良いですね。

以前、ブログホイホイを利用していて問題がありメールを送ったことがあります。
すぐにメールの返事を頂きました。返信も丁寧にしてくださいました。

こういった基本的な事をしっかりしてくれるのは、安心感がありますね。

ブログホイホイはそんなサイトです。


ブログホイホイに捕まってみる。



スポンサーサイト

         


ブログホイホイに捕まってみる。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
愛用中のトラフィックエクスチェンジたち
オレンジトラフィック
トラフィックなのにポイントサイト?
エクスチェンジドリーム
RPGゲームも楽しめちゃうの?
Bomber-EX
手動、自動、どっちでもOK
ブログホイホイ
やっぱり最後はブログホイホイ?
釣れた釣れた(笑)
釣れた釣れた(笑)
よろしければどうぞ



↑表示させるだけでサーフポイントがもらえるオレンジトラフィックのオレンジアド
すげぇ。。
ツチノコ捕まえますか?
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM