<< ブログホイホイの朝市とは? | main | ブログホイホイのアクセスアップの疑問 >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



ブログホイホイに捕まってみる。



ブログホイホイの朝市が闇市に!

         
ブログホイホイにトラックバックを送ると、先着5名で1000ポイントを獲得できる朝市というイベントがあります。

それが、いつの間にやら闇市に変わっているではないですか!

ブログホイホイ公式ブログによると、
日の入り時刻とともに始まる闇市
らしい。。

しかし!
明らかに朝でもブログホイホイにトラックバックを送っているブログがありました。
私も試しにブログホイホイにトラックバックを送ってみましたが、きちっと反映されています。
ポイントも1000ポイント獲得を確認しました。

明らかに一日5名以上、トラックバックが反映しています。

これは何かのミスか?
ミスだろうがなんだろうが今がチャンス!
しっかり毎日ブログホイホイにトラックバックを送ることにします(笑)

私がブログホイホイを好きな理由の一つ


ブログホイホイを好きな理由、その2ですね。
ブログホイホイの闇市など、詳細な説明がブログホイホイのサイトに無いというのも、ブログホイホイの特徴です。

ブログホイホイの使い方、オートサーフの仕方も細かい事までは書いてません。
あえて説明していないそうですよ。
自分で色々試すなりしてくださいとの事です。

やっぱり素敵だ(笑)


ブログホイホイに捕まってみる。



スポンサーサイト

         


ブログホイホイに捕まってみる。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
愛用中のトラフィックエクスチェンジたち
オレンジトラフィック
トラフィックなのにポイントサイト?
エクスチェンジドリーム
RPGゲームも楽しめちゃうの?
Bomber-EX
手動、自動、どっちでもOK
ブログホイホイ
やっぱり最後はブログホイホイ?
釣れた釣れた(笑)
釣れた釣れた(笑)
よろしければどうぞ



↑表示させるだけでサーフポイントがもらえるオレンジトラフィックのオレンジアド
すげぇ。。
ツチノコ捕まえますか?
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM