<< ブログホイホイの朝市が闇市に! | main | ブログホイホイでブログのアクセスアップ コメント・トラックバック大歓迎! >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



ブログホイホイに捕まってみる。



ブログホイホイのアクセスアップの疑問

         
ブログのアクセスアップをしたいなら、ブログ専用トラフィックエクスチェンジのブログホイホイです。
ブログホイホイに登録、オートサーフをすると、ブログのアクセスがうなぎのぼりです。


A:「ブログホイホイの機能は分かった。誰かのブログを見る代わりに、自分のブログを見てもらえるわけだよね?」

私:「うん、そういうこと」

A:「けど、それって本当にブログのアクセスアップになってるのかな?」

私:「ん?どういうこと?」

A:「ブログホイホイでオートサーフしてみて分かったんだけど、別にサーフ中に他の人のサイトを見てる必要は無いわけでしょ?」

私:「ブログホイホイはオートサーフ専用だからそうなるね。勝手に他のサイトを閲覧するから。」

A:「オートサーフだと、確かにカウンターは沢山回るけど、肝心のサイトは誰にも見られてないんじゃないかな」

私:「確かに、オートサーフが出来るトラフィックエクスチェンジでは、オートサーフを始めたら
画面を見ない
他の事をする
パソコンの前にすらいない
そんな人がいると思うよ」


A:「見た目のアクセスがアップしただけで、実際にサイトを見てもらえないのは意味があるのかな」

私:「まず、全く見てもらえないというわけじゃないよ。確立は低いけど見てくれる人もいる。それとは別に、ただ単にアクセスが欲しい人もいる。ブログを見てくれなくてもいいから、とりあえずアクセスが欲しいという人ね」


友達のAさん(A:acquaintance)がこんなことを聞いてくれました。
Aさん。質問ありがとうございます!

まずはブログホイホイのアクセスが本当のブログのアクセスアップに全く無意味ではないことについて説明しますね。

ブログホイホイは本当にブログのアクセスアップになるのか?



本当のブログのアクセスアップとは何でしょうか?
ブログの読者が増えるということですよね?

では、ブログホイホイでは、ブログを見に来てくれる人が増えるということになるのでしょうか?

残念ながら、ブログホイホイなどのトラフィックエクスチェンジのアクセスは、ブログの読者が増えることには直結しません。

トラフィックエクスチェンジのアクセスは、ただブログを訪れた人数、つまりカウンターが回るだけです。

ブログホイホイに登録、オートサーフをすれば、それだけで一日数百、数千のアクセスアップになります。

問題はブログホイホイのオートサーフのアクセスの中で、どれだけの人があなたのブログを見てくれるかということです。
残念ながら、ほとんどの人が見ていない。これが実情でしょう。

しかし、
ブログを見てくれる人が、全くゼロではないです。

実際にブログホイホイに登録している私のブログで、ブログホイホイ経由の人もいます。
逆に、私がブログホイホイで見かけたブログの読者になったこともあります。


では、ブログホイホイのアクセスを、本当のアクセスアップにつなげるにはどうしたらよいのでしょうか?

ブログのトップページを魅力的なものにすればいいのです。

思わず気になってしまう文句、関心をひく画像、何でもいいです。
それらが目に飛び込んできたら、そのブログを読んでくれるかもしれません。

少し意識してトップページを変えるだけでも違ってくるはずです。


また、ブログホイホイでは他のオートサーフのトラフィックエクスチェンジよりもブログを見てくれる可能性が高いです。

なぜブログホイホイではブログを読んでくれる可能性が高いのか?

理由その一
ブログ専用トラフィックエクスチェンジだから

理由その二
お小遣い系の登録が規約違反だから

ブログホイホイ以外のトラフィックエクスチェンジを利用すると分かると思います。お小遣い系のサイトの登録が本当に多いです。
私がブログホイホイ以外で利用しているトラフィックエクスチェンジのサイトは、「オレンジトラフィック」です。
オレンジトラフィックでは、お小遣い系のサイトしか登録されてないんじゃないかと重いますよ。

ブログホイホイではオートサーフ中にただボーっと見ていても、沢山の種類のブログを見ることが出来て楽しいです。

ただ単にアクセスが欲しいだけでブログホイホイを利用するとは?


ここで、ブログホイホイの利用理由でアクセスが欲しいだけの人もいるかも?というお話をします。

ブログホイホイを利用する場合、ブログをしっかり見てくれる人がいたら、それに越したことはないです。
しかしながら、見てくれなくても、ブログにアクセスしてくれただけでもOKということもありえます。

・PV報酬のあるバナーを貼り付けている
PVとはページビューのことです。
PV数とは、あなたのブログが何回表示されたかを示します。
ネットで利用できる広告には沢山の種類があり、その中の一つがPV報酬、つまりその広告が表示された時点で報酬が確定するものです。

現在は個人でPV報酬が使える広告はあまり多くないのですが、AAAという名前のアフィリエイトサービスの募集バナーにPV報酬があります。

ブログホイホイなどのトラフィックエクスチェンジでとにかく沢山の人に自分のページを表示してもらえばPV報酬がもらえるわけです。


また、報酬とは少し違うのですが、
オレンジトラフィックのサービスの一つであるオレンジアドもPVが関係してきます。

オレンジトラフィックとは、ブログホイホイと同じく、トラフィックエクスチェンジのサイトです。

ブログホイホイでサーフをしている場合、オレンジトラフィックのオレンジアドを使えば、さらに効率的にアクセスアップが出来ます。

AAAのバナー、オレンジトラフィックのオレンジアドは、このブログの右側に貼り付けておきます。

オレンジトラフィックへ

AAA(アドバンス アクティブ アフィリエイト)へはこちら
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!


ブログホイホイに捕まってみる。



スポンサーサイト

         


ブログホイホイに捕まってみる。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
SEO対策にも有効な無料で使える総合アクセスアップサイト!【オレンジトラフィック】
あなたが閲覧したサイト数に応じたポイントが獲得できます。獲得したポイントを使えば、あなたのホームページやブログに訪問者が訪れます。すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツール!どなたでも無料でご利用いただけます。
  • 情報商材でアフィリエイト!
  • 2007/09/07 11:25 AM
トラフィックエクスチェンジを使っているがカウンターが増えるだけで効果があまり無い
トラフィックエクスチェンジを使っているがカウンターが増えるだけで効果があまり無いと感じている人は、
  • 小さな製作所
  • 2008/11/22 12:18 PM
愛用中のトラフィックエクスチェンジたち
オレンジトラフィック
トラフィックなのにポイントサイト?
エクスチェンジドリーム
RPGゲームも楽しめちゃうの?
Bomber-EX
手動、自動、どっちでもOK
ブログホイホイ
やっぱり最後はブログホイホイ?
釣れた釣れた(笑)
釣れた釣れた(笑)
よろしければどうぞ



↑表示させるだけでサーフポイントがもらえるオレンジトラフィックのオレンジアド
すげぇ。。
ツチノコ捕まえますか?
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM