<< ブログホイホイでブログのアクセスアップ コメント・トラックバック大歓迎! | main | オレンジトラフィック キャンペーン中です! >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



ブログホイホイに捕まってみる。



オレンジトラフィック 浮気します(笑)

         
ちょっと浮気で、オレンジトラフィックのご紹介をします。
ブログホイホイは私がメインで使っているトラフィックエクスチェンジですが、同時にオレンジトラフィックも利用しております。

オレンジトラフィックは、総合的にサイトのアクセスアップが狙えるよう、色々と考えているトラフィックエクスチェンジのサイトです

トラフィックのポイントを貯めるために、ブログホイホイと同じくオートサーフができますが、ポイントの取得方法がそれだけではありません。

一度に大量のサーフポイントを獲得できるオレンジハーベスト
ブログに貼り付け、表示させるだけでポイントを獲得できるオレンジアド
クリックすることにより、ポイントを取得できるオレンジクリック

また、オークションでダウンを獲得できたりと、面白い機能が満載です。

詳しくはオレンジトラフィックへ

さて、なぜ私がオレンジトラフィックも利用しているのか。

その理由は、まず、ブログホイホイとは全く違うブログのアクセスアップになるからです。
オレンジトラフィックではトラフィックエクスチェンジをアクセスアップの主眼に置きながら、その他の面でもブログのアクセスアップが見込めます。
オートサーフの効率がいい(トラフィックで得たアクセスのユニークアクセスの割合が大きい)のもオレンジトラフィックの特徴です。

更に、オレンジトラフィックを利用している一番の理由が、オレンジアドです。

実は私はオレンジトラフィックでオートサーフはあまりしていません。
オートサーフしなくても、オレンジトラフィックではサーフポイントの獲得が可能だからです。
そのポイントの獲得方法の中でお気に入りなのが、オレンジアドになります。

オレンジアドとは、オレンジトラフィックがしているサービスで、
オレンジアドという広告をブログに貼り付けると、ブログにアクセスした人数によってポイントを取得できるというものです

つまり、貼り付けるだけでオレンジトラフィックのサーフポイントがもらえるのです。

更に、ブログにアクセスした人数の中に、トラフィックエクスチェンジで得たアクセスも含まれるのです。
つまり、ブログホイホイでオートサーフをする前に、オレンジトラフィックのオレンジアドをブログに貼り付ける
その作業だけで、オレンジトラフィックのサーフポイントを取得できるのです。

貼り付けるだけでブログのアクセスアップができますので、私は好んで利用しています。
このブログの右側にオレンジアドが表示されています。
それだけで、今日あなたがこのブログに訪問した瞬間に、私のオレンジトラフィックのサーフポイントが増えているのです。

私が持っているブログのほとんどに、オレンジトラフィックのオレンジアドを表示しています。
表示だけでポイントがもらえるので、オートサーフでパソコンに負担をかける必要もないわけです。
私の場合、一日のオレンジアドによるポイント獲得は500ポイントほどです。
つまり、オレンジアドを表示下だけで、500アクセスを獲得しているということです。

ブログホイホイなどのトラフィックエクスチェンジを利用するついでに、オレンジトラフィックでもアクセスアップができます。

オレンジトラフィックへ


ブログホイホイに捕まってみる。



スポンサーサイト

         


ブログホイホイに捕まってみる。



愛用中のトラフィックエクスチェンジたち
オレンジトラフィック
トラフィックなのにポイントサイト?
エクスチェンジドリーム
RPGゲームも楽しめちゃうの?
Bomber-EX
手動、自動、どっちでもOK
ブログホイホイ
やっぱり最後はブログホイホイ?
釣れた釣れた(笑)
釣れた釣れた(笑)
よろしければどうぞ



↑表示させるだけでサーフポイントがもらえるオレンジトラフィックのオレンジアド
すげぇ。。
ツチノコ捕まえますか?
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM